top of page

東洋音楽祭


東洋音楽祭

〜新星が紡ぐ二胡・箏のハーモニー〜

2014年10月19日

クレオ大阪北ホール

支えて下さった、舞台監督の富島様、龔林先生、Wan君、団員の皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

「萌春」

Wan君とは英語で会話していたのですが。

国や言語が違えども、音楽は世界共通なんだな、と改めて思いました。

袴もスーツも似合っていて、更には奏でる音も素敵でした。

「KAI」

緊張した空気の中、約50名のオーケストラの方々のパワーを背中に感じ、

後押しされ、ソロを気持ち良く弾く事が出来ました。

お客様の拍手も会場に鳴り響き、初めて感じるものがあり、

心に染み感無量でした。

聴きにいらして下さった方、お世話になった全ての皆様、

本当にありがとうございました。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page