top of page

平成中村座


2015/10/25~2015/11/26

大阪城 西の丸庭園内 特設劇場

夜の部「盲目物語」に出演させて頂きました。

黒御簾から見る景色、舞台裏の張りつめた緊張感…

初めての歌舞伎でした。

お稽古期間含め一ヶ月以上という長い期間でしたが、

初日が開くと千穐楽まであっという間でした。

毎日繰り返す同じ舞台のようで全く違い、

歌舞伎役者さんの台詞回しや間の取り方は日々変化し、

それに伴い、私も御簾で感じ取り弾き方を変えてみる。

生きた舞台の面白さと同時に怖さも感じ、毎日が勉強でした。

大変貴重な経験をさせて頂き、私の引き出しがまた一つ増えたと思います。

2015年も残りわずか…最後まで突っ走ります!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page