top of page

アマテラス


5/3〜5/26

大阪松竹座

坂東玉三郎さん演出・出演の舞台

太鼓芸能集団 鼓童さん

元宝塚歌劇 愛音羽麗さん

元OSK4名の方々と、出演させて頂きました。

坂東さんの芸術や舞台に対する精神を恐れ多くも間近で感じ

鼓童さんの熱くみなぎるパワー

愛音さんの優雅でダイナミックなアメノウズメの踊り

元OSKの方々のしなやかな身のこなし

…全てが勉強の毎日でした。

公演中音出し時間中には、ちゃっかり毎日少しずつ太鼓の曲を教えて頂き、千秋楽には合奏して頂きました。

それだけでも、もう感激なのに!!

ヘアメイク終に楽屋に戻ると、化粧前に皆さんのサイン入りバチが…千秋楽舞台開演前に大号泣してしまいました。

オフでも沢山遊んでくださり、沢山飲んで食べて、楽しい思い出となりました。

この舞台に箏奏者として1人で参加させて頂きましたが、松竹さん鼓童さんスタッフの皆さんや、出演者の皆さんが暖かく優しく接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page